CBとの日ー々ー

CB1000Rとの日々を発信していきます

ツーリングに行きたい!

実は、このバイクを成約したのは今から3ヶ月程前になります…

カフェ要素もありつつスポーティーさも兼ね備えたルックスがどストライクで、一目惚れしたのが始まりでした…

こいつに乗るために2月に大型二輪の免許を取りに行き

毎日毎日ワクワクしながら、童心に帰ったかのような心躍る日々を過ごしていたのですが…

 

 

そうです

「コロナ」です

つい数カ月前まで、まさか世の中がこんなことになるなんて想像もできませんでしたよね…

もしコロナがなかったら、今頃ツーリングしまくりの日々だっただろうに…

せっかく買った大好きなバイクで遊びに行けないなんて、本当に運が悪いというか、タイミングが悪かったですねー

 

 

本当だったら、色々そういったロングツーリングや旅行の事を記事にしたかったのですが、それは無理そうなので

ひとまず今は主に整備やカスタムの事なんかについてを発信していこうと思います

まだまだ始めたばかりで至らぬ点もあるかと思いますが、どうぞ重ねてよろしくお願いしますm(_ _)m